本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > 修理スタッフ > 修理スタッフのご紹介 > 【自己紹介】 修理担当の早乙女です。

【自己紹介】 修理担当の早乙女です。

2011年06月06日
【自己紹介】 修理担当の早乙女です。 [修理スタッフ修理スタッフのご紹介]



修理担当の早乙女です。
1級縫製機械整備技能士を取得しております。
皆さんのミシンの調子はいかがでしょうか?
早いもので、ミシン販売、修理の実績ともに20年以上になります。
月間60台~100台以上のミシンを当社修理スタッフが一丸となり修理しています。
国内メーカーの家庭用、職業用ミシンでしたら全般的修理可能です。
使用ミスで縫えないのか? 故障なのか? 修理担当がアドバイスします。
意外にご自身で調整するだけで回復することも有りますので何か不具合が有りましたらお気軽に相談下さい。
当社では100%自社、修理を目指して日々修理技術を磨いております。
また最近は、オーバーホールのご依頼も多く、定期的にメンテナンスをすることで、ミシンの寿命を数年は延ばすことができます。
ミシンの修理については、詳しくはこちらをご覧ください。

修理ちゅうでも安心!レンタルミシンのお申し込みはこちら!

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品についてのクチコミ情報です。
投稿も随時受け付けております。お気軽に投稿してくださいね!

投稿者: 修理担当/早乙女(2015年7月2日 14:26)

エルナミシン/ステラSPを今までに何十台も修理をしていますが、こんなに喜んでいただけたのは初めです。
修理担当として、冥利に尽きます。
今後につきましても何かございましたら、お気軽に相談ください。

投稿者: 笹川 牧子(2015年6月27日 22:02)

この度、ElnaミシンステラSPの修理をしていただきました。30年も前のもので、動かなくなった時にはもうダメかな?と思ったのですが、思いのほか早く修理が終わり、ビックリしました。早速試し縫いをしてみたところ、大変調子がよく、スビードも速くなっています。また、使えるようになって、大感激!本当にうれしいです。ありがとうございました。

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

サイト内検索