本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > ソーイングアドバイザー > 歓送迎会

歓送迎会

2014年11月29日
歓送迎会 [ソーイングアドバイザー]

こんにちわ
11月も終わりです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
昨日は、度々お世話になっている
季節料理屋の「かわしまや」さんにて、歓送迎会でした。
かわしまやさんのお料理は、季節の素材を取り入れた異なるメニューで、味も彩りも大変華やか
社長をはじめスタッフ皆、かわしまやさんのお料理と可愛らしい女将さんの大ファンです
IMG_6734.jpg
美味しいお食事に夢中のあまり、写真を撮るのを失念してしまいましたが
どちらも一見(一味)の価値ありですよ。
こういった場では普段のお仕事では、あまりゆっくりお話しすることのない
別部署のスタッフや新しいスタッフと打ち明けるには、とても良い機会です
スタッフの新たな一面を知り、またお仕事についての語らいが熱くなる中
最後は、新スタッフさんと惜しくも退職するスタッフの感動的なスピーチで幕を閉じました
年末~来年の春にかけては、ミシンの季節
徐々に忙しくなってまいりますが、
より良いサービスのために今後も皆で頑張っていきたいと思います
それでは、良い週末を。
ゆっくりお休みくださいませ。

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品についてのクチコミ情報です。
投稿も随時受け付けております。お気軽に投稿してくださいね!

投稿者: 庄下(オーダー担当)(2014年12月20日 18:49)

>福くん
こんにちわ!良い子にも親切なお店だよね!

投稿者: 福くん(2014年12月20日 18:37)

かわしまやさん、おいしいよね!
コロコロコミックに載っているお店だよね!

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

サイト内検索