本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > ソーイングアドバイザー > ミシンのパパ > エヴァンゲリオン新劇場版「Q」は来年秋公開!待ち切れない。

エヴァンゲリオン新劇場版「Q」は来年秋公開!待ち切れない。

2011年08月27日
エヴァンゲリオン新劇場版「Q」は来年秋公開!待ち切れない。 [ソーイングアドバイザーミシンのパパ]

こんにちわんこicon:face_shishishiミシンのパパです。
昨日はエヴァンゲリオン「破」TV版が放映されましたねicon:ecstoramation エヴァ世代としては、とても楽しみにしていましたicon:cursor_up
それなのに、ゲリラ雷雨で電車が遅れており、放映開始に間に合わず残念icon:face_sad
しかもわたしのお腹も、天気に負けず、ゲリラに襲われていましたicon:lightningははは。
eva.gif
そんなことはさておき、久しぶりにエヴァの世界を満喫できてよかったicon:face_chomp
アスカが初号機に食われるとき、シンジ君とアスカの両方の悲鳴になっているのに気づきましたか?
結構きわどいシーンもありましたよねicon:cherryblossom
次回作は来年秋ということなので、あと1年も待たねばなりませんicon:face_sad
完結編は、2014年くらいですかね?
ちなみにエヴァの設定は、たしか2014年なんですよねicon:sparkling

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品に関する口コミはありません。

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

サイト内検索