本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > ソーイングアドバイザー > ミシンのパパ > きれいな胡蝶蘭を頂きました

きれいな胡蝶蘭を頂きました

2010年07月05日
きれいな胡蝶蘭を頂きました [ソーイングアドバイザーミシンのパパ]

こんにちは!ミシンのパパですicon:mark_clover
弊社では、ソーイングアドバイザーとして、長期間勤務していただいている方が多く、皆さん、ミシンに詳しく、経験に富んでいますicon:cherryblossom

そのような方が退社されるときは大きな痛手ではありますが、これまでのご功労にみんな心から感謝します。
今回、所沢店で退社された方がいたのですが、大きくきれいな胡蝶蘭をいただきましたicon:face_shy
本社スタッフ一同を代表して、心より御礼申し上げます。

胡蝶蘭の花言葉は、「幸せが飛んでくる」。
弊社の幸せは、お客様に、従業員に、社会に、幸福を与えられることicon:star
従業員が幸せでなければ、お客様に幸せを与えることなんてできません。
これからもミシンを通じて、弊社でご購入いただいたお客様やそのご家族、ご友人に、「作る喜び、縫う喜び」を伝えていき、多くの方に幸せになってもらえるような会社を目指していきます。
P.S.
末筆になりますが、胡蝶蘭ありがとうございましたicon:ecstoramation
そしてこれまで誠にありがとうございました。
本当に残念ではありますが、是非、見守っていてくださいicon:cherryblossom

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品に関する口コミはありません。

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

サイト内検索