本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > ソーイングアドバイザー > オーダースタッフ > お酒のおつまみに『桃モッツァレラ』がおすすめです

お酒のおつまみに『桃モッツァレラ』がおすすめです

2014年08月22日
お酒のおつまみに『桃モッツァレラ』がおすすめです [ソーイングアドバイザーオーダースタッフ]

こんにちは、マイミシンの佐藤です
8月もあっという間過ぎ、もうすぐ9月になりますね
少し、暑さが和らぐと嬉しいのですが…
毎日暑くて、ダウン寸前…そんな暑いときにはしっかり冷えたビールと枝豆が欠かせません!!!
でも、おつまみに枝豆も飽きてきたなー…と感じているそこのあなたに!
Twitterで話題の5分で出来る簡単料理『桃モッツァレラ』をご紹介させて頂きます!!!
用意するのは、
momo1.jpg
・桃
・モッツァレラ
★白ワインビネガー(バルサミコ酢でも可)
★オリーブオイル
★ブラックペッパー
★レモン
以上6点です。
白ワインビネガー:無くても大丈夫ですが、入れた方が味が格段に美味しいです
①桃とモッツァレラを一口大の大きさにカットします。
 モッツァレラは手でちぎった方がいいかもしれません。
②①をお皿に盛り、★の材料(白ワインビネガー、オリーブオイル、ブラックペッパー、レモン)をかけて完成です。
momo2.jpg
パッと出来てパッと食べられて、これがまたお酒にぴったり!!!
初めて食べた時、あまりの美味しさに身体が震えた程です 笑
桃=果物という概念は打ち消され、桃=おつまみになりました

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品についてのクチコミ情報です。
投稿も随時受け付けております。お気軽に投稿してくださいね!

投稿者: 佐藤(運営担当)(2014年8月23日 17:34)

>キノコのあいつさん
食べ物の中でキノコが2番目に嫌いです。
そして、どちらかというとヘイポー派です。

投稿者: キノコのあいつ(2014年8月23日 14:39)

桃がおつまみなんて…考えたこともなかったです!!

投稿者: 佐藤(運営担当)(2014年8月22日 18:52)

>麻里男さん
クッパに誘拐される度に助けてあげるのに、麻里カ―ではバナナを投げてくるビッチ姫がとても苦手です。

投稿者: 麻里男(2014年8月22日 18:02)

ピーチ姫も驚きのモモッツァレラ!

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

サイト内検索