本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > ソーイングアドバイザー > 運営スタッフ > 粉骨砕身

粉骨砕身

2015年01月10日
粉骨砕身 [ソーイングアドバイザー運営スタッフ]

ご挨拶が遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます
さて、皆さんは年末年始、ゆっくりお休み出来ましたでしょうか。
それとも初詣に初売り、新年会と賑やかに過ごされたのでしょうか。
本社ショールームでも、次週1/17(土)まで「新年初売りキャンペーン」を開催中なので、
この機会に是非ご利用頂ければと思います
因みに昨年末にご来光を拝みに高尾山へ足を運ぶと宣言しておりました私ですが、
なんと厄除けに向かう元旦に事故に遭い、右手首を骨折してしまいました…
(そのため、ご来光の写真は、弟撮影です)
幸先不安なスタートですが、早々に難があった分、
今後は良いことしか起きないと信じて、
前向きに、骨だけに「粉骨砕身」頑張っていこうと思います
本年もマイミシンをどうかよろしくお願い致します。
※皆さんもくれぐれも骨折には注意して下さいね

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品についてのクチコミ情報です。
投稿も随時受け付けております。お気軽に投稿してくださいね!

投稿者: 庄下(オーダー担当)(2015年1月17日 16:41)

>南こっせつさん
言わずと知れた名曲ですね。聴いて慰められたいと思います。

投稿者: 南こっせつ(2015年1月10日 18:37)

そんなときは、骨折のブルースを聴いてください。

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

サイト内検索