本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > ソーイングアドバイザー > 運営スタッフ > 真夏の恒例行事

真夏の恒例行事

2014年08月16日
真夏の恒例行事 [ソーイングアドバイザー運営スタッフ]

IMG_0986.jpg
こんにちわ
あっという間に8月も中旬に差し掛かりました。
みなさん、お盆休みは里帰りや旅行などでゆっくりとお過ごしでしょうか。
私も毎年恒例の親戚旅行で山梨に行って参りました。
この親族旅行は、特に何か目的があって行われているわけではないのですが、
前回のお祭りに続き、小さい頃からの謎の季節行事になっています。
今年は山梨ということで、もぎたてブドウと桃を食べたり、
山梨の綺麗な水で作られた梨北米を食べたり、
ホクホクのほうとうを食べたり・・グルメの旅でした(また食べてばかりですね)
人数が多い為、バスをチャーターし、
食事は宴会場を貸切、お店に入るのも大変なのですが、
毎年、小さな事件などがあり楽しい旅行です
みなさんも残りのお休みを楽しんでくださいね
また、海や川などに足を運ばれる方は、
くれぐれも水の事故には、ご注意です
IMG_6169.jpg

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品についてのクチコミ情報です。
投稿も随時受け付けております。お気軽に投稿してくださいね!

投稿者: 庄下(オーダー担当)(2014年8月21日 18:20)

>バスマジックリンさん
山梨の勝沼です。食べ歩き旅行だったので、お腹が空いていなかったはずが、ほうとうのあまりの美味しさにぺろりと完食してしまいました。

投稿者: バスマジックリン(2014年8月19日 15:25)

伝家のほうとう、美味しそうですね!
山梨のどこですか?

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

サイト内検索