本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > ソーイングアドバイザー > [部活]マイミシンラーメン部 > 熟成光麺の全部のせ

熟成光麺の全部のせ

2011年08月20日
熟成光麺の全部のせ [ソーイングアドバイザー[部活]マイミシンラーメン部]

こんにちは、ミシンのパパですicon:face_smile
いまでこそラーメンは定番化していますが、10年ちょっと前の空前のラーメンブームで、オシャレで手の込んだ人気ラーメン店というものが出てきました。
そんな人気ラーメン店の走りとも言えるのが、光麺でした。
学生の時、池袋の本店に並んだなぁと思いながら、いまでは店舗数も増えてしまい、レア度はほとんどなくなってしまいましたが、味はあいかわらずおいしいicon:cherryblossom
koumen.jpg
やっぱり醤油豚骨ベースがいちばん好みicon:body_good
全部のせは、トッピングが分かれてきて、食べるときに自分で載せて食べることができます。
ちなみにつけ麺もおいしいですが、光麺にかぎらず、なんか物足りないな。
光麺なら、まずは失敗しなので、たまに食べに行ってますicon:ecstoramation

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品に関する口コミはありません。

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

サイト内検索