本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > ソーイングアドバイザー > ソーイングアドバイザー > コップのソコから

コップのソコから

2014年09月20日
コップのソコから [ソーイングアドバイザーソーイングアドバイザー]

以前紹介した、コップのフチ子さん
サッカー限定のフチ子さんの後から、徐々に増えまして・・・笑
紫バージョンのフチ子さんをヴィレッジヴァンガードで見つけました
さっそくレッツガチャ☆ガチャ☆したところ、
一発目からシークレット!出ちゃいました!
もってる?女藤森です
ここで、調子にのってもう1回ガチャガチャ!
なんと、2個目もシークレットでした!!笑
並べるとこんな感じです。
絶妙なバランスでフチにいらっしゃるフチ子さん。素敵です。
フチ子-3.jpg
私の大好きなレモンを持っているフチ子さんです
2個目は他のフチ子が欲しかったな~とは言いません!
自称もってる女藤森です。笑
そして、まだまだガチャガチャは終わりません。
最近出回りはじめた「コップのソコ子さん」です!!
その名の通り、コップのソコにいらっしゃいます。
上の写真にもちゃっかり写りこんでいるあの子です。
以前、地元の最寄駅で見かけた際、
珍しく急いでいたのでまわせなかったのですが、
その後まわしにいったらなんと売り切れていました・・・
ソコ子、フチ子さん人気!!恐るべしです
そんなソコ子さん、こちらもヴィレッジヴァンガードで見つけちゃいましたので
2回ガチャガチャしちゃいました!
ソコ子さんは、フチ子さん(200円)より100円高いのです
当たったのは、どちらもべっちゃとつぶれたソコ子さんです。
ソコ子-1.jpg
鼻もつぶれてぶた鼻に・・・・
そんなソコ子さんもとっても愛おしいです
今までのガチャガチャしてきたものを配置してみました!
フチ子-1.jpg
なんだかごちゃごちゃ
でもかわいいので、OKです
フチ子さんまだまだカラーも豊富らしいので、
是非皆さんもフチ子さんを見つけたら藤森までご連絡ください!!
お待ちしております

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品についてのクチコミ情報です。
投稿も随時受け付けております。お気軽に投稿してくださいね!

投稿者: 藤森(オーダー担当)(2014年9月27日 15:52)

>吉田ブチ蔵
ブチブチがあればなんでもできる!(返しはこれであってますか?笑)
私もぶた鼻にならないようにダイエット頑張ります!!!ぶひっ!

投稿者: 吉田ブチ蔵(2014年9月26日 10:12)

ブチブチしてますかー!
ソコ子さんはソッコーでダイエットが必要ですね。ぶちっ!

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

サイト内検索