本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > ソーイングアドバイザー > ソーイングアドバイザー > 晴れ女です

晴れ女です

2014年07月05日
晴れ女です [ソーイングアドバイザーソーイングアドバイザー]

私は晴れ女なのですが、やはりこの時期の梅雨には勝てず、
そろそろ太陽が恋しくなってきた今日この頃です・・・
しかし、とっても汗っかきなので夏は苦手です
夏バテで痩せたりすれば良いのですが、アイスばかり食べてしまい、
夏バテの意味がまったくありません!!
最近は野菜と果物を多く食べるようにしております
昨日は梨を食べました◎
梨.jpg
昔、小学生の家庭科でりんごの皮むきテストがあり、
水分が多くむきやすい梨でよく練習していました。
懐かしいです
ちなみに一番好きな果物はレモンでございます。
あのすっぱさがたまりません
居酒屋などに行くと、
絞る用で出てくるレモンは全て美味しく頂いております。
今年はファッションでも、レモンモチーフが流行しているようで
よく見かけますが、レモン柄はなかなか勇気がいるかなというところです
お天気予報では明日少し晴れるようなので、
久しぶり遠出しちゃおうかなと思ってます!
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品についてのクチコミ情報です。
投稿も随時受け付けております。お気軽に投稿してくださいね!

投稿者: 藤森(オーダー担当)(2014年7月7日 15:02)

>笑せんせーさん
前作のネウロでもアニメ化はこけたそうなので、
不安でいっぱいでございます!

投稿者: 笑せんせー(2014年7月5日 21:26)

アニメ化はともかく、実写映画化はどうなんでょう?

投稿者: 藤森(オーダー担当)(2014年7月5日 18:11)

>レーモン小暮さん
なんと!レモンの神様ですね!!
鉢植えで育てられるなんて知らなかったです…
チャレンジしてみたいです!!!

投稿者: レーモン小暮(2014年7月5日 17:19)

我輩、かれこれ10万年、レモンの木を育てているんだが、毎年実がなるよ。
鉢植えできるから、育ててみてはどうかな?

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

サイト内検索