本文へジャンプ

トップページ > マイミシンブログ > 修理スタッフ > 修理サービスのご紹介 > ミシン梱包セットのご案内

ミシン梱包セットのご案内

2013年07月15日
ミシン梱包セットのご案内 [修理スタッフ修理サービスのご紹介]

ミシンの修理を依頼する場合や、下取り・買取りミシンを当店に配送する際に、外箱を捨ててしまい梱包できない方のために、ミシンの梱包セットをご用意しました。
外箱がない場合、ご自身で段ボール箱や緩衝材をご用意していただいて梱包いただいても良いのですが、しっかり梱包できていないと、配送途中に破損してしまい、修理箇所が増えてしまい、修理代金もさらにかさんでしまう場合もございます。
そのため、外箱を廃棄してしまった場合、梱包セットをご利用いただくことをお奨めいたします。
■セット内容:外箱、エアーパッキン(約1m)
■価格
1,500円(税抜)
■お支払い方法
・保証期間内(当店購入)の修理の場合は、代金引換郵便
・保証期間外の修理、当店購入商品以外の修理の場合は、ミシン返却時に加算してご請求
■梱包方法
1、ミシン本体をエアパッキンで全体を覆うように巻きます。
packing01.jpg
       
ハードケースがある場合、ミシン本体の上にタオルを1枚を敷き、ハードケースを被せます。次にエアパッキンで全体を巻きます。
packing02.jpg
                    
2、ミシン本体を箱の中に入れます。
packing03.jpg
                       
3、新聞紙等を丸めて、ミシンの隙間に詰めていきます。
packing04.jpg
                 
4、箱一杯まで詰めましたら、上部に「メーカー保証書」、「当社保証書」の計2枚、メモ紙等に「郵便番号」、「住所」、「氏名」、「今回の不具合内容」 をご記入いただき、下記住所までお送りください。
〒168-0074 
東京都杉並区上高井戸1-13-1 ルート上高井戸ビル4階  
日本ミシンサービス株式会社  技術サービス部
TEL. 03-3329-1091
梱包後、当店に配送する際の送料について、
・購入日から1年未満の場合は、着払い
・購入日から1年以降の場合は、お客様負担
となります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

修理ちゅうでも安心!レンタルミシンのお申し込みはこちら!

ブックマークに登録する Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録 livedoorブックマークに登録 刺繍ミシンの選び方をニフティクリップに追加

この商品に関する口コミはありません。

この商品についてのクチコミ情報を募集しております。
以下をご入力の上、お気軽に投稿してください!
※お送りいただいたクチコミは当サイトの管理者が承認した後公開されます。

お名前 *
メール *
クチコミ情報

サイト内検索